2017年06月29日

【アルガンK2シャンプー】アルガンオイル配合の無添加天然シャンプー

_MG_6623s.jpgアルガンK2シャンプーは、頭皮のかゆみ・髪の痛み・抜け毛の改善に効果があるアルガンオイル配合の無添加天然シャンプーです。

アルガンオイルには頭皮の修復に必要不可欠な不飽和脂肪酸を80%配合。荒れた頭皮や弱った毛髪を再生させる強い力があります。

・通常価格:5,200円 ⇒ 3,980円
・内容物:スカルプシャンプー(300ml)

購入から30日以内であれば、全額返金!


一般のシャンプーやヘアケア剤には、髪の表面をコーティングしてツヤを出したり洗い上がりを良くするために「シリコン」や界面活性剤などの頭皮を更に傷めつける成分が配合されています。

一般の市販のシャンプーは、毛髪を洗浄することに重点を置いて開発されている為、抜け毛・フケ・かゆみ・頭皮の臭いには全く適していないばかりではなく、余計に悪化させてしまう可能性があります。

アルガンk2シャンプーは、肌に強い刺激を与えることなく、悪化した頭皮を修復!!乾燥した頭皮への保湿、嫌な頭皮の臭いをシャットアウトすることにこだわりました!!


また、アルガンオイルはハリウッドセレブの間で話題沸騰!頭皮にやさしい≪女性用≫のアミノ酸シャンプーとしても大人気です。


【お客様の声】

普通のシャンプーに比べると若干割高ではありますが、効果はあると感じています。
いつも通っている床屋で、毛根を見るカメラがあったので診てもらったら、なんと!! 毛根の汚れがほとんどありませんでした!
こんなの見たことないよって理容師に褒められました。
人によって効果に個人差はあると思いますが、是非悩んでいる人に勧めたいですね。
これからも使い続けます。
(平原様 50代 男性)

昔使っていた育毛シャンプーは臭かったり ヌルヌルしたりと育毛のために我慢して使っている感じでしたが、このシャンプーの使い心地は最高です。また心なしか増えてきた感があります。
(匿名様 30代 男性)

泡がとても細かく、気持ちが良かったです。
気のせいかもしれませんが、髪の毛にコシが出てきたような気がします。
これからも、大事な髪の毛の為に使い続けようと思います。
(ボーテ様 30代 女性)

posted by ぺこ at 08:57| シャンプー(男女兼用) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする