2017年07月02日

【S─1 無添加シャンプー】頭皮のことだけを考えた抜け毛防止専用

0014.JPG「S─1 無添加シャンプー」は、M-1育毛ミストのサラヴィオ化粧品が、頭皮のことだけを考えて作った、
抜け毛予防専用の無添加・アミノ酸系シャンプーです。

無香料・無添加、しかも肌と同じ弱酸性だから安心&安全!アミノ酸は、種類が豊富でバランスが良い、髪と頭皮への優しさにとことんこだわった最高級シルクアミノ酸を贅沢に配合しています。

シルクアミノ酸とは、天然のシルク(絹)を使用しており、身体を構成する20種類のアミノ酸のうち、18種類を含み、必須アミノ酸は全て含有されています。シルクアミノ酸にはアミノ酸以外の成分がほとんど含まれておらず、これほど純粋なのは他に類がありません。
髪や頭皮にダメージを与えず、髪が育つ頭皮環境を整えます。
赤ちゃんからご年配の方まで使用できます。

 価格:3,880円 内容物:280ml



◆「S─1 無添加シャンプー」の特徴
□アミノ酸系
 価格が他と比べると多少高くはなってしまいがちですが、その分髪と頭皮には優しいのが
 アミノ酸系シャンプーの一番の特徴です。石けん系も頭皮には優しいですが、
 洗い上がりの髪がとてもゴワゴワしてしまうのが難点です。
 また、アミノ酸系シャンプーは地球環境にも一番優しいので毎日ご使用いただけます。

□無香料
 シャンプーの香りが良いのは使用感のために香料が入っている場合がほとんどです。
 髪に香りをつけたい方などにはおススメしますが、本気で頭皮対策を考えていられる方は
 できるだけ無香料のシャンプーを使用することをおススメいたします。
 臭い場合は成分の香りがそのまま香る場合がありますので、一度確認してみると良いです。

□洗浄力
 洗浄力はあまり高すぎるとよくありません。頭皮の皮脂を根こそぎ洗い流したら、
 その分過剰に皮脂が溢れ出てしまい、オイリー肌になってしまう原因になります。
 石油系や石けん系シャンプーは特に洗浄力は強いので、頭皮対策としての使用は
 おススメいたしません。整髪料を付けてる方はシャンプー前にシャワーで1~2分ほど髪を
 すすぐことをおススメします。

以下の写真は、「S─1 無添加シャンプー」セット
0001.jpg
体の中から栄養を補給し育毛を促進する育毛サプリの内包されています。

0006.jpg

お申込みは、”S-1 無添加シャンプー”から。

posted by ぺこ at 09:24| シャンプー(男女兼用) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする